FC2ブログ

身体売ってきた。一万で

今日の取材はヌード有りでした。
私のメディア露出は、顔出しのテレビ関係、顔なしのラジオと雑誌と言うように二人います。
キャラが全然違うから誰もわからないので、安心!

今回は直払いの一万円貰えるならなんも問題ありません。
上半身だけだったけど
下着は新品だったw
お金はトテモダイジネ
そのお金で新宿二丁目のびざーるとタツノオトシゴ行って使い切ってしまいました。
よかったよかった
酔っ払ってやばい橋を渡ってる気がしないので、ワンランク上の露出いきます。
今年は除毛で終わりそうですが、自分のペースで理想に近づきたいと思いますです。

ヒック
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント