FC2ブログ

パートさんとの会話でズキリ

会話と言ってもメッセなんだけど。
彼女の恋愛相談とか、ノロケ話を聞いてます。
そんな中、
「私は最後まで行ってもいい男の前でしか潰れるまで飲みませんよ」
「だからfubukiさん仮名の前でそんなに飲んだ事無いでしょ」
うーん
私はまだ手を出しそうな男に思われてるのかぁ
なんだかがっかりです
女子友だと思っていたのは私だけか
彼女に魅力が無いわけじゃない。
なんか見損なってくれちゃってという哀しい感じと

男女の性別に関わる中途半端な違和感です
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

私たちは女子友さーーー*♪

No title

まどかちゃん!
ありがとう~
ダウン系ブログ読ませちゃってごめん
人のことと思って笑って下さい
また呑もうねー