FC2ブログ

バーで男性にモテました

いつものバーに行ったら、仲の良い常連さんが男同士で呑んでいました。
私は一つ空けて座っていたのですが、友達の友達らしき人が私に話しかけてきました。
いい男ですねぇ、モテるでしょ~、指長くて綺麗ですねえ、そんな色男なら奥さんも美人なんでしょうねぇ

ちょっと身の危険を感じつつ色々話をしましたが、私と同じぐらいの年でした。
彼は私のことを30代と思っていたようで、本音、うれしい。
オトコにばっかりモテる自分、いつかバイになっても心が安まるときが来たりするのでしょうか
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント