FC2ブログ

二日酔い

アタマ痛〜
昨夜は飲みすぎた。
店なら計って出てくるからどのくらい呑んでいるのかわかるけど、一人飲みはヤバイね。
顔写真まで載せてた。
あまり記憶無い割にちゃんと角度考えていたりして笑える。
これは隠していた承認欲求が表面化したということなのだと思う

今朝も悪夢見た。
一つは会社のイベントに強力なクレーマーが来て騒ぐの。
以前の部署じゃ無いからイベント事は関係無いけどまだ夢に出るんだな。
あの人はいなかった。
もう一つは、初めての猫カフェなのに、猫の体調不良でお休みになっているという悪夢。
ちょっとはソフトな悪夢になってきたかな。

もう一眠りしたいけど医者にいかなきゃ。
午後にしよう
まだ酒臭い
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント