FC2ブログ

タバコ無しで1週間がんばった

がんばったてほどでもないけど
薬が効いてるせいでタバコ吸いたいというより、チェロのレッスンが終わってクルマで帰るときの一服とかが無い訳で。
アクセルを踏む脚に力が入ってしまうのです
昨年9月から既に8ヶ月に突入しているのだけれど、ゆっくりと本格的に先生の技を伝授してもらうためにがんばっています。
意外とレッスン中とか、自宅練習中とかにはあの人の事思い出さないんだ。
帰りの車とかで思い出してダーてなるのはまだ仕方ない。

金曜日は呑みたい気分だったので結局一人ウイスキーをぐびぐび呑んでしまう。
半分空けちゃった

酔っ払いwwwww
眠い

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

こんばんは~(//∇//)

私、禁煙挫折してます((((;゜Д゜))))

今度、お薬頂いてきます(´θ`llll)

No title

チャンピックスしかないですよ。今の禁煙は。
保険使えるかの依存度検査ありますが、ネットであらかじめチェックしておくといいですよ。
お肌のため!と思って頑張りましょ