FC2ブログ

指輪作った

2016-03-271.jpg
2016-03-272.jpg
娘に買ってあげたのに作れなさそうだからと返されたアートクレイシルバーで指輪を作ってみた。
土曜日にはデザインに凝ってずっと考えていたのに、実際の分量が7gしかなくて全然足りず、とりあえず最初なんだからとつまらない指輪にしてみた。
形を観て頂けると解ると思うが、これはナットだ。
とはいえ自分の小指にぴったりに出来てとても嬉しい。
次はちゃんと作ってみたいと思った。

今夜はバーのイベント撮影に駆り出されたので行ってきたが、初めての指輪デビュー(*^_^*)
カメラマンなのに客に写真を撮られるという嬉しい事案発生
撮影後に呑んで帰ってきたけど、今日は働いた気分
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント