FC2ブログ

また薬の飲み方変更

リノラルは女性化の効果より抗男性化の方向との情報を聞いて、なるほど納得。
最近の停滞はリノラルメインにしてしまったためだろう。
男性化を抑えても女性ホルモンが出なけりゃ変わらないよね。
プロペラと併用していたため、微妙に乳房痛などもあり、発達しているモノかと思っていたのだけどな。
最初の頃に使っていたエストロモンで効果が微少だったため、プレモンに切り替えた。
その頃一番身体に変化があったのだけど、半年ほどで停滞したため、リノラルに切り替えた。
リノラルに変えてすぐに変化があったので、すげーわリノラルと思っていたのだけど、それまでのプレモンの効果をジャマしていた男性ホルモンを止めたから血中に残っていたプレモンの反応が強く出たのかもしれない。
即ちダマされた。

これからリノラルを1錠/day。プレモン0.625mgを3錠/dayで1ヶ月続けてみて、その後プレモンを1.25mgのものに変えてギリギリまで調整してみようと思う。
実は毛生え効果のミノキシジルタブレットを1/2錠dayで飲んでいるのだけど、これが全身に産毛を生やさせてしまう。
効果は血圧を下げる。
もちろん薄毛も治ってしまったが、やめていいものかどうか分からず続けている。
ヒゲの育成にも関係しているとしたらやめたいけど、頭髪の育成が止まるのはいやだ。
肌触りが変わって来たのはもしかしたら二カ月使ったプエラリアが功を奏しているのかも。もう二カ月続ける。
肌を白くするハイチオールCの安い版も1日6錠飲んでいるが、もうじきひと瓶終わる。あまりCは摂りたくないのだけれど、ナットウキナーゼでチャラになっていると感じる。
まったく最高の組み合わせが見つからずにいて悩ましい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~(*^-^*)
私も、以前は、リノラル+抗男性ホルモンという何とも…な組み合わせでした(;・д・)

が、色々チャンポンさせて実験中です(笑)

No title

自分に合ったパターンを見つけ出すのは大変ですね、
医者に言われるがままもあまり信用できない世界でもあり
実験あるのみです