FC2ブログ

とても久しぶりに気持ちがのんびりしている

祝日に休みなんて数年ぶり。
昨日仕事だったけど。
晴れているし空気も爽やか
たばこもまだ美味い
チェロの練習して、犬の散歩して、明るいうちからビールを飲んでしまう贅沢。
出歩くと金かかるしさ。
DSC_0789_R.jpg
(明るい場所で写る珍しいビールの図)
昼過ぎから日焼止めを塗って犬の散歩。とはいえ自動車での送迎付きだけど。
DSC_0716_R.jpg
(私が出歩くの嫌いになってすっかり太ってしまった牧羊犬の図)

さっき娘と奥さんが出かけていったが、上の娘、化粧して出歩く最初の日だった。
目の上のアイシャドウが少し濃くてちょっと変。
そこだけ指摘して、あとは元の作りの問題なので余計な事は言わなかった。
私が化粧したら隅から隅まで文句付けられるんだろうなぁ
残りの今日を大事にだらだら使おうっと
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ボーダーコリー可愛いですね(//∇//)

ウチのトイプードルは、胸に乗って来て痛いです∑(OωO; )

No title

トイプードルでも痛いですよね
うちのは30キロ以上あるので無防備な場所踏まれたら怪我します
時々胸蹴られてうっ!てなりますよね