FC2ブログ

ピアスと宝石

幼稚園時代から指輪やネックレスが欲しかった。
なんでか。
多分小さなくせに高級だから。
親の指輪やネックレスは一通りつけてみて合わないので二度と借りていない。
ヒカリモノは好きで、カットされた天然石を毎年二つセットで買い、金色の宝箱に溜めている。
いつかふたを開けると宝石がこぼれ落ちる姿が見てみたい。
そのうち娘に取られてしまうのだろうが、先にピアスとか作ってしまおうかな。
指輪もピアスも男性が付けて出社することが許されない。私服の会社はそこ緩いですな。
見つからないようにピアスをするとなると、ボディピアスしかなかった。
写真は最初に入れてた細いニップルピアスのバーベル型と、リング型。
自分でブチブチ開けちゃったけど、まっすぐに開けられてよかった。
見えない装いができて嬉しかった。
でもそろそろ耳ピアスデビューしてもいいんじゃないかとも思い始めている。

あ、思い出した。
自分の両耳の耳たぶあたりにビアス穴みたいな窪みがあって、子供の頃からビアスしてたんじゃ?と疑われていて、それがまんざらじゃなかったんだ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ピアス痛そうで、開けられないです(/_;)

今の神だと十分隠せるんですけどね(〃ω〃)

No title

玉抜きに比べたらたいしたことないんじゃないでしょうか
私は、これくらいじや死なない死なないと言い続けながら両乳首貫通させました。
意識ってどこか遠くに離れることあるんですねー
隠したピアスはちょっと背徳的で好きです。
もしかしたらタトゥーもやってしまいそうな自分が怖い