FC2ブログ

回復へ少し近づいた

 バーのマスターが気を遣ってか、私をいろいろな人に紹介してくれる。
ホームページの制作であるとか、ビデオ撮影やスチール写真、チラシの制作。
おかけで新しい人とお会いすることが増えて考える事も増えてきた。
完全に停滞していたココロがやっと周りに目を向けられるようになってきた感じ。
火曜日に呑んでいたら、その関係者が来るから打ち合わせでちょっと残って欲しいと言われ、話が弾んで夜の2時。
タクシーも無く、迎えを頼むのも気が引けたので歩いてみた。
10分ぐらいで帰れるかと思っていたのはなぜなんだろう。
3KMの道のりを45分。寝たのは明け方4時だった。
さすがに水曜は会社休んだ。
朝6時段階ではまだ酒臭い。
でもその夜、バーのオーナー的な人もいて、新しい店の2階がちょっと狭いバーにしようとしていたのだけど、そこのママをたまにやらないかっていう提案。
「えー!やりたいです」
即答ですわ。
とうとう北関東にもLGBTの方が楽しめる憩いのサロン的なものが作れるかもしれないと思うとオラ、ワクワクしてきたぞ。
中途半端なサイズのバーであれば、新宿などにある一日オーナー制のバーにしても面白いですよと提案もして、その場合のシステムも教えてきた。
店が建つまでまだしばらくあるけど、それまでに自分を磨かなくては。

ということで前に考えていた3つの自分磨きから、『禁煙』を開始することにした。
会社休んだ日にすぐ禁煙外来をやっているクリニックに行き、私は依存症患者の烙印を押され、無事保険診療でチャンピックスを買えるようになった。
オオサカ堂でも5000円ぐらいなんだけど、保険診療だと1800円ぐらい。2週間分。
今度はオンナに言われての禁煙ではなく、自分のための禁煙だから成功させたい。
まあ、自分的には禁煙に何回も成功しているプロだから心配はしていないんだけどね。
チャンピックスの禁忌はうつ病だって。
副作用は悪夢!
日曜から開始予定、完全な断煙はその1週間後から。

4月に入ったら念願のトリアをマイルで買う。
ヒゲの処理が一番大変で毎日つらすぎる。

色々やる気出てきたからたぶん自分は生きてるんだな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

初コメントさせて貰います(//∇//)
私も、禁煙まだ出来てなくて…∑(OωO; )やっぱりお薬の方が良いんですね💡

トリア、初め初め痛いです(/_;)最近やっと産毛くらいになって来ました(^^)

No title

真愛さん
トリアの記事は真愛さんのブログで決めたのですよ!
いつもみてまーす
チャンピックスは本当に効きます。
飲んでいる間はずっとニコチンによる幸せ物質に似たものが出ているので、吸わなくてもまったくストレスありません。
オススメしますよ!