FC2ブログ

悪夢の内容が変わってきた

またあのひとが出てくる夢をみた。
今までみたいに飛び起きるようなことは無かった。目覚めちゃったけど。
現実を反映した夢。
会社と同じく避けられている夢。
ダメージは無かった。
出勤して、ちょっと気にしてはいたけど、午後までは大丈夫だった。
昼食を済ませてフロアに戻ると、なぜかうちのコピーを使っているあのひと。
バッタリという感じで会ってしまったのでとりあえず
おつかれーっす
と声をかけた。
返事は無かったようだった。
席に着いてもため息は吐かなかった。
心臓のあたりも痛くならなかった。
かなり前進したかな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント