FC2ブログ

女性服を一から揃えるのは難しいねぇ

うちには写真のオリジナルドールと、既製品のドールがいる。
60cmクラスなのでこの娘達の服は人間用より高く、下着だけでも3000円、ドレスで15000円、靴が3000円、靴下2000円とか。
夏服っぽい薄手のワンピースでも5000円……
これ以上彼女らにお金をかけることはやめて、自分用に買ってみたいとか思ってしまったりして心境の変化があるものだなぁと驚いている。
自分が好きな女性服の理想は、声楽の発表会に着るようなヒラヒラが付いた白いブラウスに黒のロングスカート。
それなら着てみてもいいかなと。
なんでだろう。あのひともそういう服がすばらしく似合っていた。
自分の理想型がそういった服装の女性なのかも。
少し前にネットで騒がれていた「童貞を殺す服」なんて実はちょー好き。
まだ一度も女性服を着たことも無く、興味も無かったのにほんとうに不思議。

土曜日は広告がたくさん入ってくるので、ユニクロやしまむらの女性服をチェックしたりして自分には着られそうも無いなと納得したり。
靴も必要だし、自分を変えて行くのに最も高い優先順位はなんなんだろうかと考えた。

脱毛か
禁煙か
美肌か

この3つが当面の金銭的な注力が必要な部分だと思う。
禁煙にお金?そりゃかかるさ
女性服はもっとずっと先になることでしょう。

foodpic6840343R.jpg
[PR]

コメント

非公開コメント