FC2ブログ

僕だけがいない街、10話まで見た。

僕だけがいない街 10
僕だけがいない街、10話まで見た。
これはいいものだ
ノイタミナ作品はやっぱりいい。ちょっと前ではブラックロックシューターが心理学を勉強していたときに観てとてもココロの問題に踏み込んでいると感じて好きだった。
僕街は自分しか出来ないことを繰り返せざるを得ない状況に追い込まれた主人公の葛藤がドラマに急き立てるようなスピード感を与えている。
北海道の方言である「したっけ」がとても地味にローカル感と世界観を醸しだし、ぷんぷん匂ってくるような人間模様の下地となっているのかもしれない。
私がいいものだと判断したアニメは全て当たっている。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント