FC2ブログ

自分のこと 嘘ばっかり

MtoFの真季さんが書いていたブログを一番古い記事から読み直しています。
ブログを閉めますの記事からもうかなりの年が経っています。
「トランス感覚」というブログです。
すごい文章量と更新回数に苦労していますが、通勤時間の往復にずっと読み続けています。
1年前に読んだときとまったく印象が変わりました。
自分が変わったからかな
それにしても似ている。
自分の考え方、思い立ったが!の行動が多いことなど。
家族構成も
かなり読み進み、でもまだ一年分は読んでいないけど、今日驚くべき記事をみつけました。
バイセクシャルで真性M
どきっとしました
私は幼稚園時代から女性週刊誌のSM記事に興奮し、全裸オナニーもしていました。
先日亡くなった小学四年生男子の死因も思い当たることがあります。
自分の身体を女性に見立てての自縛。
お尻に針を刺したり、蝋を浴びたり、アナルに異物挿入までありました。
あらゆる自虐をおこないましたが、それはお相手の女性がいなかったから……
そう言い聞かせて、大人になってから女性を縛り、時には男性も縛りました。
女性の身体に針を刺したり、ニップルピアスを付けさせるようなプレイまでおこないましたが、実は自分、あまり楽しく感じなかったのです。
面倒くさい
たくさん考えなきゃならないことがある
興奮より冷静になってしまう
その先に射精は繋がりませんでした。
それも自分のプレイの組み立て方に問題があったのだろうと、『やり方』に対しての反省を毎回していました。
私はバイではありませんが、どうやら真性Mでした。
自分の身体が好きで、その大事な身体が虐められる想像に興奮していただけです。
S関係の知り合い達も実はわたしの性癖に気付いていたようでした。
対外的にはS界の文章書きでしたが、それは私自身を女性にし、モデルにしていたのです。
真季さんのブログではGID(性同一性障害)のお墨付きを欲しがっていました。
そのため、子供の頃からの父親との確執、オトコのくせに、男らしく、長男といったキーワードがたくさん見られます。
でも私にはわかります。
そうだからこうなったという理由付けに父親を使っていたと思うのです。
私も子供の頃、河原で拾ったSM雑誌が父に見つかった時、近くにあった棒で激しく叩かれました。
もちろん性的興奮などありません。
父は80近いですがまだ私より元気で、ヤツが死んだとき、私はひとつ上に上がれる気がしているくらいです。
自分がこのたび女性化している理由付けにきっと父を使うでしょう。
GIDの診断が勤め先に必要とあらば、父を悪人に仕立て上げてずっと違うと感じていたと言うでしょう。
結局わたしは自分だけが好きで、わがままで、実は大人になっていない部分を残しているハンパものなのだろうと思います。
家族がいるのに、外に出られなくなるかも知れない
温泉にも入りづらい
そんな父親はだれだっていやでしょうし気持ち悪い
自分を客観的に見られなくなったとき、わたしは狂ったと言えるでしょう。
いま49歳を迎えようとしています。
でも心や外見は30代と思っていましたが、それすら狂気なのかもしれません。
自分が子供の時の父の年齢はとてつもなく離れたものでした・
年寄りにはなんにもわからないよ!と思っていました
そのトシになっているにも関わらず、そう思った自分も忘れ若い気持ちでいる、若くなりたいと願う自分は娘から見たらどう映るのでしょうか
わたし、私、自分と自らを表現する言葉が錯綜しています。
わたしは女性的感覚、私はかっこつけ、自分は客観視
この日記だけでも己を3つに分離しています。
今は特に真季さんのブログに影響され、不安の増大、期待の増大が激しく心が安定していません。
そのためでしょうかね
真季さんと同じ苦しみを味わう時が来るのでしょうか
3年女性ホルモンを続けていたら自分の外見も変わるでしょう。
その時には50歳。節目ということもあり、そこで一旦立ち止まる予定です。
でも、お金があったら
たぶん先走った行動に出てしまうことでしょう
豊胸や去勢、脱毛もやってみたいことです
妻は私に関心がありません
胸は85Aですが、気付いていたそうです。
先日とてもへこみ、鬱病手前の抑鬱状態になりました。
布団で妻と寝ていたときに聞きました。
もう会社もいやだし、この家もいやだし、男でいることもいやになっちゃった。僕が離婚したいって行ったらどう思うの?
困る?悲しい?
その答えは「どっちもあるよ……」でした。
嘘つきな妻です。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント