FC2ブログ

体型変わってきて驚く

昨夜お風呂で脚のマッサージ、続けてお尻のリンパまで流すようにしようとしたらあらやだ
お尻に肉が付いてる。
しばーらく自分をみる気がしなかったのだけど洗面所で背中を観察してみた。
おっさん臭い背中だったから見たくなかったんだけど…あらあら
背中が女子〜(笑
横乳も見えて益々他人の背中みてるよう。
たまに見るとちがいを感じられて面白いね。
記憶もろ共トランスしてしまいたい。
違う人になれたらどうするかね。
中身は変わらないから実は何も変わらない。外見を変えるなら特殊メイクでできる。なんでここまでして女性の身体になろうとしたのか

わからないかも
自分のやりたい事、なりたいものの最高峰だったのは間違いないんだけど。
なんで?と聞かれて深く喰い下がられたら困る。
女性が女性になってなにがオカシイ?とは言えない自分。
オンナになってみちゃいました〜ヘラヘラでもないし。
欲しかったというのが一番近いな。
手に入れてどーすんの?
喰い下がられたらこまるってばさ。


女性ホルモン一年と半年。
考え方みたいなものに影響が出ているのを実感している。
自分を考察する時間がなんか結構楽しい。
まあ、失恋からの逃避だけど
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント