FC2ブログ

化粧の話を聞いてみた

先日会社のパートさんに結構白く輝くccクリームを貰ったのだけれど、それとBBクリームだけじゃ基本間違ってるだろと思い聞いてみた。
ccクリーム貰ったけど、普通の化粧のパターンってどういうプロセスなの?
化粧水→乳液→日焼止め→cc→bb→ファンデーション

なにぃ

そんなの面倒すぎるじゃん、オールインワンの下地とかってどうなん?
カバー力が弱いから本格的にはちゃんと下地やったほうがいいよ。途中で色を合わせていって・・・
なんなんそれ!
色あわせとか化粧品売り場の美容部員に聞かなきゃわからないじゃん
そーよねー、その変大変よねー
前途多難
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント