FC2ブログ

血液検査の結果がどうも腑に落ちない

血液検査の結果がどうも腑に落ちない

前回11月に調べたとき、身長が179cmから182cmと3センチ伸びていた。
中性脂肪が400、LDHが高い異常値、HDLが低い異常値。

2月末に無料で健診が出来るチャンスが有り、やって貰ったところ、身長179cm、中性脂肪194、LDLが低すぎる、HDLが正常。
血圧も生まれて初めて高血圧と言われていたのが正常になっている。

心配していた肝機能も数値が低いくらいで正常。酒は呑めなくなったんだけどなぁ。
一番注意しないとならない項目だ。

異常値沢山出してた健診センターの検査外注先がおかしいのか、自分の結果ではないものが送られたのかってくらい変。

LDLとLDHとTGに関してはいつも悪かったのだけれど、飲み始めて3ヶ月ほどの「ナットウキナーゼ」が正にこの項目を正常化させている可能性が高い。
血栓対策のために飲み始めたけど、コレステロール、動脈硬化、脳溢血みたいな危険ワードから遠ざかったのはうれしい。
[PR]

コメント

非公開コメント