FC2ブログ

また落ち込むし

最近少しは失恋の痛手が癒えてきたような気がしていた。
土日には五六回しかうわーてならなかったし。
今日は月曜、月末最後の1日ということもあり、忙しく働きあのひとの事は気にならなかった。
五時半にフロア入り口でバッタリ。
その場はおつかれさまっす!と声をかけ、席に着いた。
そういえばあのひとはまた怪訝そうな顔しておつかれさまですって小さな声で言ってたな。
やるせなす!
会社辞めるしかないのかこの状態から逃れるには。
実際いま探してはいるけど、ミドル転職は危険だよな。
奴らが別れたらあのひとは会社を辞めると思う。
それまで自分のココロが保たれているのだろうか。

帰り道の交差点で、理解者の部下パートさんが立っていた。先に帰ったはずなのに。
なんか話でもあるのかと思ったら最近気になりだした男性と待ち合わせだってさ
口惜しや……

ココロがこれだけ弱っていたら身体も発達しないよね。
体重は60キロになってしまった。もうじき半年で10キロダイエット達成!
痩せたいわけじゃないのにさ。
女性ホルモンの影響とかもあるのかね。
重い筋肉が無くなってゆくからとか。
また呑みに行こう。
強いやつが欲しい、
酒も信じられないくらい弱くなってしまって安上がりでいいわ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント