FC2ブログ

家族で一番自分に近い娘

2016-01-04.jpg
はしたない姿で寝ていますが、この娘は既に手術済み。
1歳過ぎに胸が膨らみ始め、生理も。手術後は胸の膨らみも無くなってしまいました。
家族みんな女性で、私とこの娘は?どっちなんだろね

ボーダーコリーって柴犬ぐらいかと思っていたんだけど、こんな大きくなると思っていなかったので結構存在感が大きすぎますが、もう外に出すなんて考えられませんね。
一番私に懐いていて、一番私の話を聞いてくれる。
猫はずっと飼っていたのだけれど、まさか犬がこんなかわいいと思ってなかったですね。
土日はずっと私の側から離れません。
平日は一人で寂しいんだろうな。
悲しいときにこの娘とくっついて寝ると、本当に人と居るみたいに癒されます。

わかんないよね~て言いながら会話wしていますが、どうなんだろう。
私の匂いが最近変わってきたなとか、元気が無いのは何でだろうぐらいのことは気付いているのかな。
土日はチェロとこの娘とキャッキャウフフすることだけが楽しみになってしまいました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント