FC2ブログ

グダグダ〜

昨日はチェロレッスンのはずが終業時間間近にはダウン寸前で、レッスンを一週ずらして貰いました。
早寝したのに朝起きられず、心配した座敷犬が枕を奪ってそれを使って私の顔面をバンバン叩くという強烈な目覚ましをかましてくれました。
でも会社は二時間遅れで出社。
さて仕事するかと構えた時に、あのひとの不倫相手が後ろの人となんか話し始めてイラッと。
コンビニ行ったら仲のいいパートさんをナンパした既婚者と始めて鉢合わせ。
ココス行けばラブライブフェアで混んでるし
最近身体の変化を感じられ無いし
なんというか、明日が見えなくなってしまった感じ。
なんなんこれ
これがdown系?

漠然とした不安感
呆然とした保安官w

なんとなく病み始めている……のかな。
それに気づいているから大丈夫だな。
毎日体重も上下して安定しないし、食事をしない時も増えている。

今夜もバーで呑んでる時に新聞社からの電話取材があってストレスを感じない技とかはなしてる。
自分制御すらできてないくせにね。

もう一杯、ダブル呑んで帰ろう
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント