FC2ブログ

習い事に逃避?

昨日はウォーキン●でした。
かっこいい歩き方のヒントが満載であっというまの時間でした。
終わってからみんなで呑んで喋って。
気付けば深夜0時。急いで先生を帰し、私は家に帰って秘密アルバイトのメールチェック。
その処理をしていたら午前3時。
まだ月曜の夜だっていうのに。
今朝はまた運動不足の結果が全身に出ていて、会社休みたい状態。
午前中はがんばって数分しか居眠りしませんでした。
古い書類と新しい書類の違いを見極めなきゃ……zzz
昨夜なにも食べずに呑んでいたのでお腹もすき、ココスでランチご飯大盛り!
午後はまた書類作成です。

今夜はチェロのレッスンだというのに腕が上がらないんじゃないかと不安です。
土日練習たくさんして少しは曲っぽく聞こえるようになったのだけれど、先生の前だとかっこつけた弾き方ができなくなってしまい固い音になっちゃう。
こんなところでつまずいている場合じゃないんだけど。
時々あのひとの事を思い出してしまうと、チェロへのモチベーションが下がってしまいます。
本当はあのひととアンサンブルしたかった。
もう絶対に叶えられない事だけどね。
どこかのオーケストラにでも入ったら一緒に弾くこともあるかもしれないね。
あのひとにおしえてもらった楽しさを、別れてから始めるなんて自殺行為だよなぁ。
不思議なことに練習中はまったく思い出さないんだよなぁ。
レッスンの帰りとかに思い出したりしてクルマのスピードが上がってしまう。
少し前まではこのままどこかにぶつかって死んじゃってもいいかもなんて危険な考えもあったりしたけど、今はそんなでもない。
(ちなみにfubukiはチェロの名前です)

早くなにもかも上達したい。
今の自分と違う世界に飛び込むために。
まあ、そうそう人って変わらないけどね。
なにかやってないとだめになってしまいそうなんですよ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント