FC2ブログ

失恋カテゴリはキツイ

にほんブログ村の失恋カテゴリを知り、いくつかのブログを見てまわったおかげで鬱になりました。
特に社内恋愛からのはっきりしない別れを喰らったOLさんの日記は突き刺さる。
オトコもオンナも同じ苦しみを味わうんだなあ。
昨夜から読み続け、今朝電車で最新日記にたどり着きました。
が、この女性、あぶない。また社内恋愛しそう。
気持ちはわかります。とにかく寂しくて自分を求めてくれるなら誰でも良くなる。
しばらくは前の想いびとと比べてしまい、ますます悲しい顔をして、そしてまた振られて本当に社内に居場所が無くなる。
ハラハラする。
日記を読んでいて、フラれた側の女性が、社内で彼に会うことを極力避け、見てしまうと思い出してしまいつらいのは自分と同じ、
私を振ったあのひとがそういう態度なのは何故なんだ。
彼女は私の事なんか完全に気の無い相手。自分を棄て、不倫に走った事を恥じて?ただ、好きの裏返しで憎く思ってホント顔も見たくないの?
社内恋愛の破局は友達にも戻れない修羅の道。離れていれば忘れる事も出来るのに。
私は3カ月経ってやっとあのひとのLINEを拒否して削除できた。
スマホやパソコンに残る写真、LINEで見せた写真、千枚近くあったけどどれもどんな会話をしながら送ったか覚えていてつらかった。
2014年から2015年の写真はほとんど無くなった。
スマホだってあのひととLINEするために買ったんだった。
好きだったな。
禁煙の話も皆さんのブログに書かれていて、この気持ちのまま禁煙したら気が狂う。
ほんとそうだった。
昨年8月から二回禁煙に挑み、あのひとへの焦燥感で中断。
意志が弱ってる時に禁煙はむりだったよ。
今日月曜。午前からあのひとが斜め前のLINEで三人繋がっていたもう一人の女友達の席に来て私に姿を見せないよう座り込んではなしをしていた。
髪を切ってやっぱり失敗だったみたい。
見えてしまったよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント