FC2ブログ

血栓対策には蕎麦だったよそーだよ

以前、会社の近くにあった信州蕎麦の店が美味しくて、昼と会社帰りの2回通っていました。
それまで大好物というものではなかったのに、こんな蕎麦があったのかーー!と仕事中も蕎麦のことを考えるほど大好きでした。
そうして一年が経ったとき、健康診断の結果を見てびっくり。
全てが正常値。
これほど健康体になったことは無いくらいの良い結果でした。
会社を替わり、しばらく食べられなかったのですが、地元の駅にそじ坊という正にその時食べていた蕎麦がある店を発見。
これまた帰りに通っていました。
女性ホルモンを始めてから色々あってしばらくご無沙汰でしたが、今週は既に三回食べています。
ドロドロ血が解消されたらいいなと思っています。
が、
蕎麦って、なんだか男の食べ物。いいオンナが大もり蕎麦を手繰る姿が想像出来ませんでしたね。
変なこと気付いちゃった感じ。
2016-02-18.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント