FC2ブログ

女性化が進まなくて余計な事に悩む

薬が届かなくて一週間
昨日からリノラルとダイアンを2錠ずつにしてみました。
首から下、デコルテに肉を付けるリンパマッサージをやり始めてから胸も小さくなってしまった。
チクチクする痛みも無くなり、柔らかい。
肌質は驚くほど柔らかですべすべした肌触りになってるようなんだけどな。
ヒゲは毎日ちまちま抜いてるから楽になったんだけど、産毛がすごい生えてくる。

社内では男らしくキビキビと、ウォーキングで鍛えた綺麗な歩き方で移動する。
でもヤツが現れると不愉快な気持ちが持ち上がる。
今の彼氏に「あいつは女性化したから気持ち悪くてさぁ、今度社内で見てごらん、髪伸ばしてオカマみたいだから」
きっとそんな事話してる。
今日、もう一人の女友達だったヤツから久しぶりにメッセが来たけど、私が仕事以外の付き合いを拒絶したことを理解したのか慇懃無礼な言葉だった。
昨年はチョコのやりとり、ホワイトデーには女二人にお揃いのプレゼントをあげて喜ばせたりした。
今年は一切の交流が無くなるとは思ってもいなかった。
なんというかがんばって綺麗になればなるほどバカにされるような気がして……ね。

会社辞めたい。
毎日が辛すぎる。
ヤツらと会わない環境に行きたい。
これじゃいつまでたっても元の自分に戻れないよ。
まだヤツだったらどう思うかな、ヤツはコレが好きだったなってヤツの事しか考えられないのがくやしい。
新しい恋愛に溺れたい、
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント