FC2ブログ

なんだかな〜

朝イチでヤツの不倫相手の彼氏に会って、上から目線の言葉を投げ掛けられて。
仕事中にもヤツが向かいの部長に話に来て、自分と視線が合わないようにしてるのとか
ヤツらとセットで会うとココロが痛い。
会社に行きたくない。
消えたい。

なんて言ってるのは甘え!
なんだと思っているんだけど
月曜に仲のいい客がフラれて大泣きしてて、しばらくは慰める方向かなぁと思ってたら、その理由が分かってこれからも付かず離れずの関係になりましょうてことになって泣いたカラスがもう笑った状態。
友達が泣いてる姿は見たくないからよかったのだけれども、やっぱり寂しい。
会社のパートさんは明日社内でナンパされた若いオトコとデート。
やっぱりふられ大明神の周りは幸せになるんだろうかね。

一人酒に溺れる

[PR]

コメント

非公開コメント