FC2ブログ

初バレンタインチョコ渡し

月曜に会社のパートさん、あの心の友みたいなやつにチョコを渡しました。
実は先週、彼女から「義理ですからね」と言いながら渡されていたのですが、あ~先を越されたなぁと思っていたのです。
私がフラれてぐだぐだだったときに一番心の支えになってくれた彼女にはほんとうに感謝しています。
女子同士のチョコ交換会ってことで……なんて言いながら渡しちゃいましたが、とりあえず喜んで貰えました。
初めてバレンタイン時期にチョコを買いましたが、なんの葛藤も照れも無く買えたのがおもしろい。
相手に渡したい、喜んで貰いたいという気持ちの前に、へんな壁って無くなるものなのかもしれないです。

で、彼女は本命の気になる男性にこれから渡すんだけど、なんて言ったらいいかな!ワクワクなどと聞いてきます。
重くないようにこれからもよろしくお願いしますって渡せばいいんじゃないのって。
フラれ大明神の周りはラブでいっぱいです(T-T)
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

非公開コメント