FC2ブログ

ウォーキングレッスン

あのデューク●●のお弟子さんが主催するウォーキングレッスン行ってきました。
私の考えは間違っていなかった
歩きながら筋力アップ、ヒップアップ、リンパの流れの正常化、美しい立ち姿、歩き方。
女性が美しく歩くには……、男性はこう歩くとかっこいい。
納得
全て将来の美に繋がる素晴らしいレッスンでした。
女性化してもなんとなく変な姿というのは、立ち居振る舞いが男を引き摺っているからなのではないか。
最大限に美しい女性の姿から自分にじわじわ合わせていったギリギリのラインを体得すれば、それはかなり美しいと思える女性の姿に近づけるのではないかと思いました。
歩くことはとても多く、その時に筋肉をしっかり使ってやれば、適度な筋肉が発達し、バランスのよい体型に変わってくるそうです。
無駄にダラダラ歩くより、考えながら歩いて10m美女?になりたいと思います
女体化と同時に進めるべきはまさにこれだったのかも……と
女体化に到達できなかったとしてもかっこよく歩いて人目を惹けるようなヒトになりたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント