FC2ブログ

胸がちいさくなってきた・・・・

デコルテに肋骨が浮いている痩せなので、筋肉を付けようとデコルテに肉を……というキーワードで検索してリンパマッサージと筋トレを始めました。
お風呂で暖まったときにデコルテマッサ。
続けてバストアップマッサ
肩甲骨を動かす運動をやって
更にウエスト絞りストレッチ。
更に更にオエストロジェルをバストに一日一回塗るというホルモン追加。
一週間続けていたら何故か胸が張ることがなくなり、とてもやわらかおっぱいに。
でもなんかちいさくなった。
年上の彼女に聞いてみたところ、それは下がっていた肉が上がってきたんだよって。
トップの位置が上がってきたという実感は無いのですけど。
肩甲骨を動かせるようになってきたら、チェロのボウの動きが少しずつなめらかになってきたのはうれしい。
まだ、先生の言うボウを握る力は要らない、腕全体の重さで弾けというのには到達できてないのだけれど、肩の動きを変えることで多少違ってきたようです。
明日はウォーキングレッスン、火曜日はチェロのレッスンと、会社行くのいやんなっちゃいそうなスケジュールですが、立っているだけで美しい姿を手に入れるためがんばります。
体型だけじゃ無く、立ち居振る舞いから変えなくちゃ本当に変わったことにならないし、女体に変わるだけでなく、美しく変わる事を目指していかなきゃね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント