FC2ブログ

人にもグレードがある?

以前元Jリーガーの中西さんと会った時に思いました。
私より少し背が低いのですが、全身から漂う高級感。人間界のフェラーリを見た気がしました。
体を使うプロスポーツ選手は、そうなるまでに掛かるお金も多いでしょう。

女性も化粧、エステにお金をかけたほうがいい女に見える……リニューアルしなきゃ無理な場合もあるでしょうけど。
MtFの私もホルモン剤と美肌対策や、人によっては脱毛、豊胸、整形と、人間の体もクルマのようにチューンナップ可能です。
フレームに載らない外装は難しいですが、エンジン、傷消し、塗装、ドレスアップパーツなどにより見た目を良くする事ができます。
トランスはお金が掛かるものですが、費用対効果は未知。
自分のようにちまちまお金使っていたのではなかなか理想に近づけないでしょうね。

服や貴金属にお金を使えば見栄えもしますが、その本体を変えようという考えを実行している私はまた遠回りのビジネスモデルで動いているんじゃないかと不安になったりもします。

人にもグレードが、というより人の外装にもグレードが かも
どうでもいいことでした
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント