FC2ブログ

使うかどうか判らない魔法のこと

もしね、
自分を完全な女性で好きな顔に変えてくれる魔法があって、副作用が記憶喪失だったら?

記憶の範囲は今までの人生。

言語や自動車運転の技術はある。
帰り方はわからないけど、家もある。
持っていた知らない顔写真が貼られた免許証の住所に行ってもたぶん怖くて入れない。
一人暮らしだったら、ポケットに入っていた鍵で部屋に入るかもしれないけど、全く見知らぬ部屋。
家族が居る人は、その家の人に「誰あなた?」ていう反応で見られる。
たぶんいたたまれなくなって逃げ出す。
そして野宿して、知らない男に誘われて、囲われて、歳を取ったら捨てられる。

その魔法を使いたいかどうか
私は答えにたどり着かないのだけれど……。
極論だけどもね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント