FC2ブログ

今週忙しかった

会社で無茶振りされた仕事。私はマシンじゃないっての
一日に4つしか出来ない書類を一週間で200作るとか
出来ないこともないのだけれど。やってしまったらこれからが大変じゃないか
それでも定時退社はしっかり守ってパートさん達と一緒に会社を出てしまいます。
仕事中の密度が高すぎて、6時以降はミスが増えてしまうのです。
そんな日中の仕事があって、またパートさんの思い人を助けるためのデザインの仕事も夜に控えているのに、今夜はチェロのレッスン。
肩が上がらない
つーかーれーたー
でも今日一日、あのオンナの気配を感じなかったおかげで気分が上がっています。
ホント、かなりのトラウマになっちゃったみたいです。
やつと同じ名字を見ただけで心臓がギクンと。
同じフロアに行く時なんて呼吸がヤバイです。
おっかしいね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント