FC2ブログ

なんかショック

今日、新宿でインタビュー受けた後、二丁目に行きました。
水曜日ぐらいが一番凹むのです。
ママとたのしく話していたら騒がしいおっさん登場。
いつものように軽くあしらっていたらカラオケの途中でいきなり抱き寄せられてディープキス
あまりのことに笑うしかありません。
あんたゲイだったのかよ!
そのあとカラオケの歌詞で涙が止まらなくなっていま帰りの電車に乗ってます
おっさんかと思ったら自分より10も年下だとか
しんじられない!
隙を見ては抱き寄せられて二回も!
だめだ
私はオトコは無理
オトコに好かれるんだけど
人間うまくいかないものですわ
まだだめだ
まだあのオンナが忘れられない
悔しいよ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント