FC2ブログ

久しぶりのトウキョウ迷子

水曜はとても気分が悪いことがあって翌日を有給休暇にしました。
会社にいると息が苦しくなるのです。
まあ、あのひと絡みなんですけどね。なぜかその彼から敵意を向けられています。
そんなわけで夜に新宿のバーへ。
一件目でスコッチとバーボンを四杯ぐらい呑んで、そのあと花園神社にお参りをして、二丁目まであるきました。
いつものNHバーですが、水曜日のため街が閑散としていました。
お店も私一人にママが対応してくれて楽しく呑めました。
つい時間を忘れ、あわてて地下鉄で新宿に行きましたがタッチの差で終電アウト。
中野のトモダチに電話をしたら、最近出来た彼女と同棲中だとか。
最近のトウキョウには身寄りが無いのでこまったなぁと思いながら仕方なくもう一度二丁目へ行きました。
なんとこの日、私の持ち金は0円だったんです。
カードとスイカがあるからいいやと思っていましたが、ラーメン屋とか吉野屋では使えません。
コンビニで肉まんを数個買ってもう一度さっきの店に。
そしたらまだお客さんがいない。
そのまま朝4時までお話ししましたが、毎日12時には寝ている私、これほど睡魔がツライとは思いませんでしたw
始発で帰りましたが、何故か行き先が違う。数駅行き過ぎてから引き返したり、家に着いた頃は通勤ラッシュの時間になっていました。
今日は一日自分と向き合ってみたいなと考えていたのに、昼の間ずっとこたつで寝てしまうというもったいないことをしてしまいました。あーよく寝た

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント