FC2ブログ

女性ホルモン ~2ヶ月経過

薬に関しては、真似をして同じ事が起きるものではなく、医師の管理下で服用すべきです。外向きには言っておきます。
すべて自己責任ですね。

最初に使用していたもの。
・エストロモン0.625mg 一日三錠
・フィンペシア 一錠
・オエストロジェル お風呂上がりに太ももへ一単位
です。一ヶ月すぎた頃から乳首の根元が痛くなりました。
性欲はあるのですが、射精しても薄いアレがいつもの1/3程度に減りました。
朝8時にエストロモンを三錠、夜8時にも三錠飲むようになっていました。
また肉付きをよくしたいと思い、太りやすいと言われる黄体ホルモンを購入しました。
このときには年初より始めていたダイエットが効いて、10キロほど体重を落としていたのです。
黄体ホルモンの副作用として、血液の凝固があり、血栓ができやすくなると言われています。
女性がピルを飲むときも禁煙を言い渡されるそうですが、私は変わらず吸っていました。
・黄体ホルモン10mg プロベラのジェネリックを夜に一錠追加です。
11月になる頃にはエストロモンを朝四錠、夜四錠と、限界まで増やしていました。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント