FC2ブログ

ちょっとだけやっちゃいました

気を取り直して最期の忘年会に参加しました。
飲み屋の忘年会のため、仕事納め後のスタートで、真夜中です。
風呂入ってから出掛けるスケジュールだったものですから、ちょっとやってみました。
アイメイク
BBクリームで顔の明暗を超うすーく調整し、アイラインを気付くか気付かないかの微妙な線で引き、まつげを上げて微量のマスカラを目尻に増量。
肌色に近い口紅を指でちょっとだけ付けて出掛けてみました。
目元が実際女っぽい!これはおもしろいぞーと勇んで出撃です。

ママには一瞬で気付かれました
『今日なんだか色っぽい!どうしたの~もしかしてお化粧してる?』
風呂上がりだし、寒い中自転車で来たから顔が赤いんだよ~とごまかしましたww
ずっとにこにこしていたせいか他の常連客の男性達からは異様に話しかけられ、なんとも面白い状況でした。
2016年からの抱負は、慈愛の微笑みを手に入れるということにしましょう。
会社でも私を振った彼女から、あいつやっと吹っ切れたかなと思われるように
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント