FC2ブログ

超ストレス解消法発見したよ

夜に車の運転をしながらボイストレーニングっぽいことやってみました。
裏声で中島みゆきの歌を唄っていただけなんですけどね。
その時にフラれた事を当然の如く思い出して泣きそうになったりしたんですけど、ちょっと奮い立って「くやしー」とか「ふざけんなっ」とか妄想を罵倒したりもしたんですよね。
で、思い切ってマツコさんみたいなオカマ言葉使ってしかもオンナ声を意識して大きな声を出してみたんです。
そしたらまー見事なオネエ!
自分の中にこんな声のパターンもあったのねぇなんて全てオネエ声で声に出してしまいました。
そしてその声で自分を叱って慰めてみました。
「あんたねぇ、いつまでもくよくよしてんじゃないわよ。もう、こっちまで悲しくなるじゃない」
「あんなオンナに引っかからなくてよかっじゃないのよ、あれは絶対地雷だったわ」
「こんな気持ちは今年のうちに忘れちゃって来年に持ち越しちゃだめよ」
「あんた笑ってないと幸せまで逃がしちゃうわよ、気持ちをかえていかなきゃだめよ」
こんな事言ってたら笑いが止まらなくなって、心底からの楽しさが出てきました
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント