FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルで休んで・・

水曜に早退して帰り際近所の医者に行った。
まだ発熱はしていなかったので迅速検査やっても陰性だったと思う。
受付で「インフルです」と自己申告して検査無しでタミフル出して貰った。
ゾフルーザは「あるにはあるけど・・」と歯切れが悪かったのでどうやらタミフルの在庫をどうにかしたいらしいのを察してやった。
院内処方だったからね。
その三日前から奥さんがインフルになって、それに気づかず残り物食べたりしてたせいで移ったね。
久しぶりの高熱のあのけだるさを味わいたくてワクワクしてたんだけど、水曜の夜に39度近くの熱が出て30分おきに目が覚めて苦しんだ。
昔より熱が堪えるのかもな。
翌日の午後には平熱になって、金曜には会社行けるレベル。
休んだけど。
そんな熱にうなされてたくさん夢を見た。
特に覚えているのが、林間学校みたいなのに参加していて、周りの人が知ってる人と顔がわからない人。
思えばtwitterの仲間達だ。
それぞれと話して、話が繋がって、また違う人と話して、ヒロとはアイス食べたような。
なんか楽しい会だった。
他には自分の胸を気にする夢。
風呂に入らなきゃならなかったり
薄いシャツ一枚で人前に出なきゃならなかったり
わたしはすごく気にしていたようだった。
得てして夢の中の胸はまあまあ大きいものだ。

木金は布団から出ないでずっとごろごろ。
そんときに夢を反芻したりして色々考えていた。

やっぱりわたしは性別わからんのかも

立場上オトコ。心もオトコ。
友達が女子会とか言ってるととても居心地が悪い
身体が女性化してゆくのを見ているわたしはとても嬉しく、自分が好きになってくる。
でもそれって男目線だったんじゃないか……とか
女性の服装や化粧、言葉遣いを「真似る」ことはとっても抵抗がある。
女装もやりたくない。
でも綺麗で居たい。
中途半場な自意識はMtF仲間との会話にもなかなか入りづらいと感じさせる。
MtXにもなってない
おこがましいわ
わたしはなんなんだろう

と色々考えて、やっぱりわたしは中途半端なオトコ→人間→生き物→考えるもの と抽象化して観ることにした。
そんな病欠週間
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

人間は考える葦であーる。

悩んで悩んで悩みまくれば良いと思う。

まーなみーん

> 人間は考える葦であーる。
>
> 悩んで悩んで悩みまくれば良いと思う。
わたさゃもう無理だよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。