FC2ブログ

忘年会

会社の忘年会には行かないわたしですが、twitterやブログ繋がりの友達との忘年会は楽しい。
金曜日の新宿二丁目忘年会はそんな仲間5人で集まった。
遙さん、静岡から来たまいさん、一番若い猫上さん、ヒロとわたし。
わたしが一番年上じゃん

ずっと前から風邪引かないように調整してきたのに、前日に体力勝負の仕事が入って深夜に帰宅した。
なんとも準備不足ー!
疲れ切った顔のままだったけど、ネットを介さない生の会話が以前より濃厚だったり、みんなが楽しそうにしている顔を見られただけでも酒が進んでしまって終電ヤバイ状態
ヒロが帰る気なさそうだったので付き合ってカラオケへ
生まれて初めて飲んだ濃いホッピーによりすぐさま二日酔い開始の頭痛だったけど、みんなの歌を聴きながらうとうとしたり、ヒロがイチャイチャしてきたり。
わたしは覚えてませんけどw

足がむくんでだるくて頭痛くて眠れなかったけど、集まれる幸せ。遠くから来てくれる幸せ。
朝帰りの電車では寂しい
大人数は苦手なわたしでも5人ぐらいならなんとか大丈夫
またこじんまりした集まりをいろいろな人とやりたいねえ

で、写真一枚も撮らないわたしww
みんなのブログ見てください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

おはようございます。
なかなか充実した忘年会でしたね。心置きなく話を出来るっていうのは幸せなことだなと再認識。色々と協力してくれてありがとでした。


Re: タイトルなし

> おはようございます。
> なかなか充実した忘年会でしたね。心置きなく話を出来るっていうのは幸せなことだなと再認識。色々と協力してくれてありがとでした。

えー
わたしはなんも手伝ってなかったしw
でも年上だからいいのだ エッヘン

また楽しい飲み会しよう