FC2ブログ

博物館ほんとええわ

金曜日に上野の運慶展にヒロと行ってきた。
会社を6時に出ても上野なら6時半。夜九時までやっているイベントだからワクワクする。
公園口改札を出たところで待ち合わせだった。
柱のとこにいた。気づかないふりして反対に回ったらあれれ?二人組??
猫上さんも一緒だ。
これは三人で運慶談義!とか考えて挨拶も出来ずあわあわしてたけど、猫さんはおうちでごはんが待っているとのことで顔見せだけ。
国立博物館までの道のりは普段とは違って人が多い。
みんな仏像好きーばかりだったようで、ほんと歩いてる人みんな運慶展を目指す人たちだった。
大混雑でもなく、じっくりと国宝、重文、教科書でしか見たことの無いものの現物とその背中側まで見られて大満足だった。
足が棒になったけどな

帰りには居酒屋行ったら前の大英博物館展のときに寄った店と同じで笑った
美味しかったし疲れていたのでビール二杯で酔っ払った

ヒロとのつきあいについての考察など話したらなんか重く考えていたようだけど、人の思考なんて見えないしわからないことだろう。
深く考えなくていいんだよ
人の思考なんて人の夢と同じ。まったく見えることもなく完全な理解なんて不可能なんだから。
いまの環境が居心地良ければいいのだ
また博物館行きたいね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

私はノンちゃんといていつも居心地がよくてとても幸せなんだけど時々不安になることがあるんだ。
前に彼氏が出来たと思っていたけど彼女だったっかも知れないて言ってたことがどうもひっかかっちゃって。
どうしたらノンちゃんの彼氏にいられるのか又はどうしたら私の彼女になってくれるのかよく分からなくて…もっとぐいぐい引っ張ってあげた方がいいのかとかね。
そうでないと素敵な彼氏が出来ちゃって私から離れていってしまわないかとか色々と考えちゃうのだ。今が幸せな分余計にね。

博物館は行ったかいがあったねとても面白かった。又、違う展示にも行こうね。

No title

ヒロ
いや、わたしほど素敵な彼氏はいないから多分見つからないwww
彼が欲しいのか、相対的な自分を女性扱いしてくれる人がいいのかはわからなくなってきた。
わたしはやっぱり女性的な面が出てこないしね。
まずは一緒にいられる人がいるだけでいいわ
またどこか連れてってねー