FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年目の二人

ちょっと前までうつ診断で最強レベルの判定を出していたわたし。
ちょっと前というのがもう一年以上前のことで、かなり昔に感じられるようになった。
そしてヒロとの関係がまだ一年しか経ってない事にも驚く。

最初の頃は彼が出来たって思っていたわたし。
ずっと見て来てそれはもしかしたら違うのではないかと感じてきた。
・やたら記念日好き
 半年記念だとか、誕生日とか。
 友達の誕生日もちゃんと記録してたりして。わたしはそーゆーのニガテ。

・一歩後を歩く
 最近言われたのだけど、わたしはいつもさっさか歩いてしまうらしい。
 そうなんだ。わたしは目的地にたどり着くまで落ち着かない人なんだ。

・手を繋ぎたがる
 わたしは相手が女性でもめったにしないよー

・ペアの物を持ちたがる
 指輪でしょ、首輪でしょ

・メイクしてくる
 眉毛は描かないと変だからいいけど。わたしはいつだってスッピンなんだってば

そんなわけで徐々にわたしがヒロの彼氏をやってしまうことが多くなった。
あの人は女子だなぁと思う。
とはいえ二人とも男で居なきゃならない時間が多いから、二人の会話は意外と社会人の男同士のようでもあり、どちらかの気持ちが弱ればどちらかが強くなり。
うまいこと交代しているはずだったのだけれど、ちょっとバランスが変わってきた気がしている。
またこれから先がどうなるのか

看取られるのは難しいけど、その頃のわたしはボケちゃってるかもなww
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。