FC2ブログ

来年から加速させる!


クリスマスイブは晩ご飯すら用意されておらず、娘たちのSOSにより、お寿司とピザとチキンを買って帰りました。
かいがいしく娘らに食べ物を取り分けてやっていたら、上の娘がいきなり、最近パパはオカマっぽい、オネエっぽいと言い出して笑っちゃいました。
お前らが女の子っぽいお手伝いしないからでしょーが!
今日はまた仕事中にクリスマスイベントをやつらはやったのかみたいな妄想が湧き上がって沈んでしまいました。
トイレで明るい顔の練習なんぞしてみたら、上向き顏はちょっと可愛い(´-`).。oO(何言ってんだ
で、調子にのってもっと頑張っちゃおうと、プエラリア注文して、ついでに女子高生が使うようなキャンメイクをアマゾンで買っちゃいました。
外部加工は嫌だったのですが、一体どうなるのか一度はみてみたい。
買ってから使用する場所と時間が今のところ想定できていません。ラブホも最近面倒になってね。
やってみてがっかりすればまた方向が見えてくるものもあるし。
なんにせよ失恋以降半年何もする気にならなかったのが少しは良くなりつつあるのかもしれないな。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント