FC2ブログ

きれいなおっさん

高校生の娘が最近よく頼み事してきたり、送り迎えするものだから会話が増えている。
髪型の指導など入ったりして。
とりあえず先日話した「きれいなおっさん」になるのは賛成のようだ。
わたしとしてもこのトシだし、もう女性化はあきらめている。
化粧などでごまかすのも「だよねー、ファンデ塗ってるんだ、どうりで肌が綺麗だと思った」って言われるのはいやですし。
顔の骨格からして削ったりしなきゃムリだわ
かなりあきらめ……というより、落としどころが見つかった感じ。
娘にモテルならそれでいいや。
2017-07-22.jpg
といいつつも写真補正してしまうww
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

写真、十分綺麗だと思いますよ
むしろ年齢を考えると凄いかと
GIDにしろAGにしろ最終的に本当の女性にはなれないし突き詰めるほど男女の違いばかり浮き彫りになっていくし本人なりの落としどころは大切ですよね
性別や年齢に関係なく清潔さや美しさを求めるのは大切だし少なくとも自分で恥ずかしくない程度には綺麗でいたいです

Re: No title

> 写真、十分綺麗だと思いますよ
> むしろ年齢を考えると凄いかと
> GIDにしろAGにしろ最終的に本当の女性にはなれないし突き詰めるほど男女の違いばかり浮き彫りになっていくし本人なりの落としどころは大切ですよね
> 性別や年齢に関係なく清潔さや美しさを求めるのは大切だし少なくとも自分で恥ずかしくない程度には綺麗でいたいです

ありがとう(*^_^*)
とはいえ高齢者に入ってくると老いを抑えるのが精一杯です。
自分の美意識をどのレベルに持ってくか・・かな
高望みは自滅に向かいそうです
がんばるぅ

綺麗なおっさんに同感

ブログよみました。わたしも、きれいな親父をめざしてます。きたない、くさいおやじにはなりたくない。バツイチなんですけど、ホルモンをすこしやっていて、このぐらいの量では、かつ、もう、いい歳なんで女にはなれないけど、きたない、くさいのはいやなんです。ブログよんで、とても、共感しました。がんばってください。わたしは、とてもなやんでいたので、おなじようなかたがいて、うれしくおもいます。

ともさん

コメントありがとうございます
同意される方は多いようです
若い頃から気にしていればもう少しは変われたかもしれませんが、生活環境もありますし、無理はストレスになります。
心穏やかに過ごしたいものです。