FC2ブログ

娘の意見

そのほう、して、何故に美容グッズを持っておるのじゃ?
おぬし、よもやおなごになりたいと申すのではないであろうな
笑止!
きもいのじゃ
いいトシをしおって何を考えておる
おぬしほどのトシともなれば自然におなご化するとも言われておるでは無いか
毎週行っている医者とはなんじゃ?

「歯医者にござりまする」(ここでやっと返事をする)

ふん、どうかわからんがの
おぬし、これからどうするつもりじゃ

「……」

家族が理解するはずはないわな
ほんとのこと言うとさ、パパちょっと疲れたよ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

あらら

バレてるね。
理解者になってくれれば楽なんだけどね。
なかなか…

オヨヨ

泣いてやればいいのよ! って訳にもいかないか…

良いじゃん、パパ綺麗な方が! ダメ?

nonさんこんばんは~(;゚д゚)
 
その口調素敵(*≧Δ≦)

うーん……全て捨てた私からしたら、理解してもらえる家族いたらうらやましい。

けど、結局独りヨガリ。

Re: あらら

> バレてるね。
> 理解者になってくれれば楽なんだけどね。
> なかなか…
これは20才の娘の言葉。おしゃれな女子高生はパパが化粧品買うとそれパクれるから黙ってる。
胸はなんとかしろとか言われるけど
理解してくれない娘は当たり前と思う
きれい系かっこいいパパが欲しいわけでも無いんだろうし
なかなかー

Re: オヨヨ

> 泣いてやればいいのよ! って訳にもいかないか…
>
> 良いじゃん、パパ綺麗な方が! ダメ?
肉親だと違和感しか無いのでしょうね
ほかでの好評だってexcuseかもしれないし
もうね
結構気持ちが下がりましたわ

Re: タイトルなし

> nonさんこんばんは~(;゚д゚)
>  
> その口調素敵(*≧Δ≦)
>
> うーん……全て捨てた私からしたら、理解してもらえる家族いたらうらやましい。
>
> けど、結局独りヨガリ
まなみんの覚悟と懺悔は一番評価できる
犠牲になるモノがあると理解しても行動したからね

自慢の娘ぢゃ


うちも薄々は気付いてるんでしょうけどとりあえずスルーされてますね。
女性として生活するって言えば又、違うんでしょうけど私もそこまで進める気もないのでなんとかバランスとってる感じです。

Re: タイトルなし

> うちも薄々は気付いてるんでしょうけどとりあえずスルーされてますね。
> 女性として生活するって言えば又、違うんでしょうけど私もそこまで進める気もないのでなんとかバランスとってる感じです。

そこはうちと同じだよ
それなのにそこへ触れてくるというのは、なんかかなりイヤなんだろうかと思うよ