FC2ブログ

筋肉が無くなった

腹筋を割りたくてちょっとは体幹トレーニングなぞやったのだけれど
肘立てでずっと我慢するやつね。
全然筋肉つかないどころか益々弱ってきて腰痛。
今は筋膜を鍛えるトレーニングの方が身体を外骨格のように支えてくれるというのでそっちに変えてみようかとも思う。
筋肉は女性ホルモンによってどんどん脂肪に代謝されてしまうようだ。
だとすると脂肪だらけのお腹は重力で下がってくるだろう。
今は体の皮でそれを支えている。
そのせいかデコルテがガリガリのまま。
食事も減ってきたから63キロとかなり前のやせっぽちだった頃の体重になってきた。
胸も小さくなってきた!
やっぱり一度は太らなきゃならないのかね
so7Fyihg.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

有酸素無酸素も3年以上運動を続けても筋肉は全然です
体力は付いたけど
個人的には骨の形が浮かび上がるくらいのガリガリが好きだけど落とし過ぎて表皮さえ支えられなくてダルダルは避けたいですね(汗
画像、女性のお腹としてみると綺麗でいいと思います

体力・・・

ユーさんのランニングとかすっげーなーていつも思うのだけれど、私はほんと身体が動かなくなってきた
体調不良絶好調!!
不健康にやせても意味ないですよね
少しは見習います
> 画像、女性のお腹としてみると綺麗でいいと思います
ちょーうれしいww

お腹凹んでるよね。わたしゃダメダメだわ。私も頑張って痩せなきゃだ。

No title

ヒロは自転車で200kだー補給なしでww
もともと運動してたんだから動けばすぐ燃えるでしょ
がんばってー

裏山

こんばんは~…

少し、分けてあげますです(°°;)
油ばかり。。

No title

まなみさん
油分けて欲しいw
太ったって言ってるけどたぶん女らしい身体になりつつあるんだよ
それこそ裏山!

No title

名前があんのうんになっちゃった

(*´Д`)nonさんの下乳(*´Д`)

やばいな・・
ポケモンGOダイエットしてるけど太りすぎた・・

nonさんくらいの肉付きが丁度いいですよw

Re: (*´Д`)nonさんの下乳(*´Д`)

> ポケモンGOダイエットしてるけど太りすぎた・・
あるくのが一番いいのになー
おへその下から脚があるように筋膜を意識しながらあるくとすぐ滝汗ですよ

> nonさんくらいの肉付きが丁度いいですよw
これでもデコルテは肋骨丸見えで恥ずかしいのです。
もっとぷよぷよしてみたい

あたしも…

64kg台からなかなか増えない。

あたしの場合、痩せ過ぎると顔が老けて見えるんじゃないかって気になっちゃう。

今日は夜もしっかり食べようっと。

nonさん、おなか綺麗ね

Re: あたしも…

> 64kg台からなかなか増えない。
おなじ64K台なんだぁ
やせてると皮がたるむような気がしますね
有希さんはけっこう食べてるように見えるけどなぁ

> nonさん、おなか綺麗ね
うふふ