FC2ブログ

思い出してみた過去

わたしは美容師のインターンが10人ぐらい居る老舗の美容院で生まれた。
母の姉がそこに嫁いで妹であった母はそこでお見合いをして父は1時間自転車でそこに通い、わたしを作った。
ご主人のおじさんは波平のようにいつも和服を着て怒ってばかりだったが、わたしにはとても優しかった。
インターンの女性たちは私の子守を口実にしてサボろうとして、いつもひっぱりだこ。
近所のデパートに連れて行ってもらっていた。
半袖白ワイシャツに半ズボン、白いタイツにハンチングをかぶった写真が残っている。
アトムの乗り物に乗っていたw
先に独立した姉の美容院にわたしを連れて行ったとき、わたしは狂ったように泣いたそうだ。
家の主人はいたく怒って、絶対あの家に連れて行くなと言ったらしい。
その美容院もインターンが5人いて、男除けの神棚があったらしい。
わたしは何を見たのだろうか。
幼稚園に入るとき、家を出て一軒家に引っ越した。
わたしは「はやく帰ろうよ」と言って両親までホームシックにさせたらしい。
近所には同い年の女の子も居ていつも引っ張り回されて泣かされていた。
結婚の約束までさせられたけど泣いて嫌がったと思う。
小学校に入ってからも女の子達に遊びに誘われた。
野球など男の子同士の遊びが苦手だったわたしは気にせずつきあっていたが、いつも最後には「帰さない」と女の子が言い出して泣きながら帰ってきてだんだんと女の子達と距離を置くようになった。
ということをいま風呂で思い出した。
いろいろと今につながるきっかけがあったような気がする。
2017-02-11.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

ノンちゃんとこって根っからの美容一家だったのね。頭から被るタイプのパーマの機械が歴史を感じさせるね。
私は仮面ライダーの顔ハメ看板で撮った写真があるよw

Re: タイトルなし

> ノンちゃんとこって根っからの美容一家だったのね。頭から被るタイプのパーマの機械が歴史を感じさせるね。
> 私は仮面ライダーの顔ハメ看板で撮った写真があるよw
かぶるやつ2台はドライヤーなんよ。
風呂上がりによく使ったよ
顔ハメ系ww
はずかしくて出来なかった

No title

あたしは、弟とその同級生の隣の男の子がいっつもついて回ってたので、女の子と仲良くできるのは、女の子から個別に誘われた時だけだった。

でも、女の子はませてるから、あたしに男の子を見てたんだと思うな。小学生低学年はね。

そのあとは、どっちかって言うと自分の好きな男の子(友達的な子もいわゆる好きな子もいた気がする)のとこに弟なしで行きたかったかな~。

中学生くらいから、やっぱり仲良くできるのは女の子ばっかりになった感じ。

Re: No title

有希さんは女からもモテそうだもんなー
二次性徴までは男女差無いからそこらへんで方向がきまってくるのかなっておもって書きました。