FC2ブログ

MtFの温泉事情


わたしたちはなかなか温泉に行きづらいことで有名(?)だけど、わたしは、のんびり=温泉の図式が好きだ。
昨年はヒロと一緒だったのでまあ見られても半分だなという感があった。
しかし冬の調子悪さと、いろいろなアルバイト関係の打ち合わせも兼ねて群馬県上野村に行った。
土日であれば娘たちや犬が連れて行けとうるさいので、日曜出勤の振休を使って出かけてきた。
日曜から降った雪で道路も少し冠雪。
2017-03-2703.jpg
現地の道の駅に着くと空気が山の匂い。
とってもさわやかだけど寒い。
打ち合わせを終えて目当てのもう少し山奥に出来た温泉へ
2017-03-2704.jpg
しおじの湯は上野村で最も最近出来た日帰り専門温泉。
美人の湯と言われているので入る。
クルマが数台止まっていたけど勇気を振り絞って入場。
500円とタオル200円払って男湯ののれんをくぐった。
真っ先に目に入ったのが、長い髪を乾かしている若い女!!
えええっ
女湯だったか?と思ったら服を着ている男の人。
一瞬MtFの人が目立たないように入りに来ているのかと思ったけど、よーく考えたら親子だな。
待合室に奥さんらしい人が休んでいたし。
ちょっと早かったらとっても気まずかったろーなーおい
なかなか大きい娘じゃんよ
その二人がいる所で服を脱ぐときはとっても緊張してボタンが外しづらかった。
さっさか全裸になってタオルで前を隠して入ると無人。
やった。一人温泉成功
2017-03-2702.jpg
身体洗って広い浴槽で平泳ぎ。
身体が温まったところで露天風呂。
こちらはも41度と適温でここでは背泳ぎ。
雪が掛かった山々を見ながら温泉を堪能できた。
多少は他人に驚かれてもいいかと思っていたのに拍子抜けではあったけどまあよかったと思う。
時期や時間を考えればMtFでも温泉を楽しめると思うよ
片道1時間半だからまあまあ近い。
今度は赤城山の混浴温泉に行ってみようかな。
もっと近いし
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ゆっくりと温泉に入れて良かったね~。
さすがに週末の温泉となるとね中々難しいw
又、泳いだのね今回は足ぶつけて怪我しなかったようだけど。

No title

広い温泉に一人きりで泳がないでいられるかー
こんどはつりの時にいけるかねぇ・・
悩ましいww

温泉_(._.)_

入りたい。

実家から、1時間のところに、日本三大美人の湯が有るのに……


温泉だけに、2人のコメントがアツアツ(*≧Δ≦)

温泉ね〜

凄いわ〜

あたしは、男時代でも大浴場は苦手…

ウチの人と泊まりに行っても、一度だけ入ってあとは部屋風呂専門でした。

外に奥さんいるのに娘がお父さんと一緒に男湯なの? ホントにMtFの人だったりして?

Re: 温泉_(._.)_

まなみさん入ったらちょっとヤバいな
MtFで貸し切り状態にしてしまえばだれも入ってこられまいwww
アツアツとかだれがうまいこと言えと

Re: 温泉ね〜

> 凄いわ〜
>
> あたしは、男時代でも大浴場は苦手…
>
> ウチの人と泊まりに行っても、一度だけ入ってあとは部屋風呂専門でした。
>
> 外に奥さんいるのに娘がお父さんと一緒に男湯なの? ホントにMtFの人だったりして?

わたしも中学からお風呂は苦手でした。ココロを無にして入ってたから全然記憶に無いもん
それだからこそゆっくり入ってみたい渇望があって抑えきれず・・・なんですたぶん
貸し切り状態で無かったらたぶんだめだったかなー