FC2ブログ

昨日なんかありました?

クリスマスイブですよ。
忌々しい。23日に家族とプレイベントを済ませ、24か25に不倫相手と過ごすパターンだそうですよ。
あー不愉快!
わたしは定時に暗い顔したまま会社を出て、だれとも会わず、地元のバーに寄りました。
ここでもクリスマスイベントが別のフロアであり、さっきまで賑やかだったカウンターはわたし一人。みんなそのイベントに行っちゃった。
仲のいいバーテンが気を利かせてくれて、シングルロックで頼んだウイスキーにたっぷり注いでくれたので一人酔っ払いです。
女性化して、弱くなったのは涙腺と酒ですね。
つまらないイベントですこと。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント