FC2ブログ

気を抜いてたらバッサリやられてた

ちょっとへんな風に髪が伸びてきたので、なんか言われるかとおそるおそる実家に行ったら案の定。
「なんだいその髪の毛!みっともないねぇ!いますぐ切ってやるから」
うちパーマ屋だから
前回切られたときは、前髪とか横を残して後ろのハネちゃうとこだけ切ってもらったんだ。
12月だったと思う。
もういいかげんわたしが女性っぽい髪型に憧れてると気づいたと思って、世間話しながらスマホいじってた。
気づいたらやられてたwwwww
まあそのときの母の言葉も気になってされるがままだったんだ。
「上の方が長すぎるから薄くなって見えるよ、おまえもトシだから毛が細くなってきたんだねぇ」
「すこし上の方を刈らなきゃボリュームが出ないんだよ」

え、ヤバイのかわたしの頭頂!!うーむなら仕方ない、プロに任せよう。
よく考えたらこんなふうに子供の頃から何度も言いくるめられてたんだよ。
それでいまはもう髪の毛まとまらなくて手に負えない。
上の方は6ヶ月ぐらい伸ばしてたんじゃないかなぁ
これから前のように戻るのか、もうトシだから薄くなったままなのか
心配ではあるけど、まあこうやって切られるのはいつものことだからあんまりへこんでない

親に「女っぽい髪型にしてくれ」とは言えないしあきらめてる。
またそうやったとしてもうちの親、もう今の髪型って出来ないんじゃないかな。
ほんっっっと似合わない髪型www
次こそちゃんとした美容室に行こうと思う
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

バッサリ

油断したすきにバッサリやられてしまうと、もうどうしようもないですね(^_^;)
わたしは今の髪型を維持するのに、1ヶ月半おきに髪を切っています。伸びすぎても普段が変だし、だからと言ってインターバルを開けるためにこれ以上短くは切りたくないし。
そのせいで、いつもどこ変わったかわかんない、って言われますけどね。

No title

maiさん
あまり切らないでよって言えばなんでと言われちゃう
こまめに少しずつと思ってもあっちの気分で増量されちゃうので困ったもんです

去年の今頃

私も、バッサリ(°°;)

それから、やっと鎖骨まで(;´Д`)
そろそろ、整えなければならない(;゚д゚)

No title

MA並さんw
1年で肩までかーーー
そんなに私は伸びないよ
年齢的なものがあるもんだよ
ちょっと今回は後からジワジワとショックを実感してるのです

おはようございます

バッサリいかれてしまいましたか。
ホントは美容院にカムアして切ってもらうんがいいんでしょうけどね。
親のことを考えるといつまでこうして切って貰えるのかって思うとなかなか難しいですね。難しいとは思うけどやっぱり伸ばしたいって伝わるのがいいのかな。

No title

ヒロさん
やっぱり伸ばしたいってのは80代の人には理解されないよ
次はカットだけ違う美容院でやってもらうかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいよね

あたしは、絶対に親には切らさないもん。

nonさん優しいから、親に合わせてあげてるんでしょ。

Re: 優しいよね

> あたしは、絶対に親には切らさないもん。
>
> nonさん優しいから、親に合わせてあげてるんでしょ。
一応あいてはプロだし、無料だし
あと何回息子の髪を切ることができるかわかんないし