FC2ブログ

女性化後初めての検査


何年も足のむくみや静脈瘤をほったらかしにしてバファリンAを割って飲んだり、ナットウキナーゼのんだりしてたけど。
血栓についての悪さ具合を定量的に見ないと無駄な出費しちゃう。
いま行ってる美容系クリニックで採血してもらった。費用一万円。一般検査もしてもらったけどやっぱり高いね。
医師からの説明前に結果だけもらったので見ると、女性ホルモンが高く、男性ホルモンは抑えられている。
血栓関係もまだ正常範囲。
つまらん
それならなぜわたしは女性化が進まないんだ。
トシか、トシなのか

これからも今まで通りにしていいかなぁ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

今まで通りでお願いしますね。
後、せっかくタバコは止めたんだからこれからも吸わないように。

たばこはお金もったいないからなー
身体の調子もモニタしますよ

No title

特に不調もないから調べたことは一度もないけど本来なら定期的に検査するべきなんでしょうね
いざ調べて本当に何も異常なしだとかえってがっかりしそうです(汗

No title

ユーさん
そーなのよさ
私はいつも心配して医者行って検査して異常なしっていうことをずっと繰り返してきて
今回もやっぱりふつー
異常があれば納得もするのだけれど、不調は気のせいなのか、はたまた他の病気なのか
すっきりしないです

男性ホルモン

高めです、あたしは。

注射に代えて下がってるといいな。来月また検査。

でもさ、循環系は異常が体感できたらかなりヤバそうだから、時々は検査が吉だと思う。

Re: 男性ホルモン

> 高めです、あたしは。
>
> 注射に代えて下がってるといいな。来月また検査。
>
> でもさ、循環系は異常が体感できたらかなりヤバそうだから、時々は検査が吉だと思う。
有希さん
わたしは先に男性機能を止めるクスリを多用していたからかもですよ
それでも私の体質的に変化が乏しいみたいなのはわかった
循環器系で異常に気づいたらヤバイかー
ですよねー
デスヨネー

そうだよー

異常が無いのがイチバン♪
血栓で体感出来るレベルだと即ER行きになってしまう...

No title

あすにゃー
そうだね
経験者の言葉は重い
それよか
人の心配より自分もいたわってよね