FC2ブログ

お出かけ&オフ会


有希さんのブログコメントに入れた一言が引き金となった今回のオフ会。
夕方からなので昼はデート
東京タワーの中ってどうなったのか知りたいなと話したら、行くことになった。
DSC_3152_R.jpg

残念ながら蝋人形館が無くなっていて、タロとジロの銅像も見つからなかった。
変わらなかったのが土産物屋で、とってもじゃまなタワー置物やペナント、日本刀などあって楽しかった。
ちょっとしか歩いてないのに、浜松町駅の裏側の浜離宮に行くというヒロの言葉に戦慄する。
歩きたくねぇ・・・・
DSC_3176_R.jpg
都会の水たまりと庭園だった。
そのあとは言の葉の庭の舞台が見たいなってことで新宿御苑にも行く
DSC_3190_R.jpg
例のあずまや
DSC_3206_R.jpg
あとは、シティハンター時代からのこの光景、都会と公園との対比、ニューヨークの公園かと思わせるような近未来的光景が見たかった。
DSC_3229_R.jpg

足が棒のようになって、それでも御苑駅ほうこうからわざわざ出て、二丁目を抜けて新宿へ戻って四人で一次会、二次会からはカラオケBOXで8人の飲み会となった。
一次会は有希さんとまやさんとヒロとわたし、179センチの私が一番小さいという奇跡の宇宙人ぶり。
二次会からまだ会ったことの無い希少動物のあすなろさん、四月花さん、遙さんと東京出張中のまいさんが合流するとのことで緊張のあまりまったく酔っていませんでした。
ほんとです。
シラフでした。

DSC_3259_R.jpg

あまりにもひどい乱れようでしたので写真はあすなろさんが真っ先に注文した甘いブツ。
おもしろい飲み会だった。
ツイッターの会話とかわらんトークと各ブログで知った顔。
違うのは気を抜くと襲いかかってくるという現実。
もう乳なんかもまれ放題で逆に大きくならぁ、好きにしてくれいっ 状態だった。

後ろ髪を引かれながら、終電で帰るときもドコモビルが見送ってくれる新宿大好きー!
DSC_3337_R.jpg

大人数の場合は温泉かなんかで大広間のあるとこでゆったり飲みたいわねぇ
またみんなに会いたいなう
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

 

こんばんわ・ω・

乳魔人のまやです。
すごくすごく楽しい会でした。
お誘い頂きまして、
ホントにありがとうございました。
いろいろなお話が聞けてとてもよかったです。
お二人のデートや他のお話まで…(。>﹏<。)
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)

お会いできて良かったです。

昨日はありがとうございました。
デートのお二人の切り口の違いが面白いですね!
二次会では、場所が少し離れていたのであまりお話はできませんでしたけど、いろんな経験をされてるのを端々から感じて、すごいなぁ、って思っていました。
今度会う機会があれば、いろいろゆっくりお話してみたいです。

Re:  

まやちゃん
今回のオフ会もすべてはタイミングだったと思うね
ツイッターやってたのが後一月遅れていたらとか
みんなの悩みや成功方法をどんどん吸収して失敗の無い人生を送って欲しいもんぢゃよわしらは

Re: お会いできて良かったです。

> 昨日はありがとうございました。
> デートのお二人の切り口の違いが面白いですね!

うちらいつもこんな感じですww

今回まいさんは知らない人ばかりだったのでこちらもどうしよ、どうつなげようと思っていましたが人数多すぎで私は対処不能でしたw
またツイッターやブログなどでもお気軽に絡んでくださいませ

(*´∇`*)オツカレサマー

いやー、いい乳会でした。
まさか14個もあるとは♪
沢山歩いたのは大変だったけど、山奥2人きりのちゅー♡計画の為にも体力作りしとかないとね♪
それとnonちゃんが想像してたより柔らかいタッチの人で安心したよ~

浜離宮とか、イイよね~

いいとこだけど「デート」でもなきゃいかないところだから。

「デート」では、そういうとこに行っとかないとだよね。

あたしは、昔、両親と弟と見に行ったよ。

で、会の方は、面白かったね。うふふ♪

Re: (*´∇`*)オツカレサマー

> それとnonちゃんが想像してたより柔らかいタッチの人で安心したよ~

オツカレサマーでした
胸の柔らかさかなって思ったわw

TVの人が近くで動いてるっていう感覚を味わっていました
四月花さんと遙さんとあすなろさん
ずっと大暴れしてたから話してなかったわいw
なかなか会えないけどみんなずっと知ってる人なのが不思議だね

Re: 浜離宮とか、イイよね~

浜離宮は明治新宮見たときの巨大さに比べたら拍子抜けでしたけれども。

> で、会の方は、面白かったね。うふふ♪
まったく。
おもしろかったですよね
でも次にこんな大人数集める人は出てこないような気がするなぁ
温泉宿行きたいわねぇ
取り急ぎはびざーるかタツノオトシゴですからねー

No title

チラ(--〆)

うわー、私が仕事の間、何楽しそうなことやってんすか。。。(・_・;)

昨日、この記事に返信しようとして・・私のスマホ死にました(笑)

いや、まぁ、人見知りの私には、こんな大人数むりですがね。。。

うわぁ、、、いいなぁあ。裏山C。

ねぇさんと私、東海チームは仲良く、2人だけで。。。
関東チームさんが遠い(T_T)


Re: No title

> 昨日、この記事に返信しようとして・・私のスマホ死にました(笑)
これが原因だったのかー
スマホまで人見知りかいっw
でも絆さんともたのしくやってるようでそれもうらやましい
私が混じったらまったく男なんで気マズイかもですけれども

> 関東チームさんが遠い(T_T)
ヒロさん今週名古屋行くとか言ってたよー
そだ、静岡のファミレスでハンバーグが絶品の店あるとか
そこ目指して行ってみたい!

No title

静岡と言ったらさわやかですな!
伊豆かどっかでみんなで温泉旅行行きたいですね~

Re: No title

> 静岡と言ったらさわやかですな!
> 伊豆かどっかでみんなで温泉旅行行きたいですね~

それだ!さわやかとかいうファミレス
伊豆もいいなあ
お魚おいしいし
温泉たまらん
近々一人で釣り場の温泉に行っちゃうつもりです
わたしが年寄りになっちゃうまえに企画しようず!